モンハンNOW

MONSTER HUNTER NOW、始めてしまいました。

user

アラサーリーマンの私、

普段あまりゲームはやらない方です。

だがしかし、決して嫌いなわけではない。むしろ好き。

やらない理由は、ハマるとやりすぎて生活習慣が大崩落するため。(豊富な実績あり)

「いい年してゲームに精を出してちゃ恥ずかしい」というねじ曲がった固定概念と、

社会人としての尊厳のある生活を失う危険性とで、避けていたのですが、

やってしまいました。

「現実世界での探索と狩猟」という謳い文句に子供心ならぬ、アラサー心がくすぐられ(PSPの2ndGど世代)

気付けば指はインストールボタンに、、、

尊厳のある社会人生活の土台が揺らぐ音が聞こえてきました(モンハンNOW、おもろいっす)

ゲームが趣味でも悪くないんじゃん?という友人の甘い言葉に身を寄せ、

趣味探訪記、兼、生活習慣崩落記としてプレイ記録やあれこれを書いていきます。

ABOUT ME
管理人
管理人
アラサーリーマン
某日系企業のIT部門で働く、しがないサラリーマン。

金銭的余裕の無さから、やりたいことをやれないまま日々が過ぎていく現状を脱するべく、「資金の足しにできたら」と甘い期待を抱きブログを開設。最近ひげが濃くなってきた。

得意な事:三日坊主
苦手な事:コツコツ積み重ね
趣味:(まだかけない)
夢:趣味の欄に書ききれないほど、やりたいこと全部やる。大往生。
記事URLをコピーしました